シーズン4開始

 パンヤのアップデート「シーズン4 Deilight」が今日から始まりました。
 行ってみると…。


 不具合出まくってますね(=▽=;


 臨時メンテナンスと新機能の一時停止の告知が公式にぽこぽこと・・・。
 それでもなんとかインしてみましたが、ゲームサーバに入れません。というより、ゲームサーバの中が見れません。ネットが混んでて情報が来ないみたいです。
 ゲームは諦めて自分の部屋に行ってみました。
 オフィシャルからアップデートの記念品やらこの前のオープンベータの参加賞やらが送られて来ていたので、自分のボックスに移動。
 全部エラーになりました。
 ポストにはもうありません。
 ボックスにも到着してません。


 きっ (@▽@; 消えた!?


 直後、画面上辺にウインドウが表示されて
「只今アイテムの移動に不具合が出ています。移動しないようにしてください」
という主旨のオフィシャルからのメッセージが右から左にスーー・・・。


 遅い! m9(@Д@) ビシッ


 移動しちゃいましたよー、消えたのどうなっちゃうんですかーと伝言板に書こうかと思いましたが、掲示板も不具合で止まってるみたい。
 ていうかそれ以前に掲示板に書くのに必要なCP(課金ポイント)がもう無かったりして( ´ω`ショボン
 騒ぎが落ち着くまでインは控えた方が良さそうです。