なかなか戻らない

 今日の同盟ハントはDVC。10名以上集まったので2PTです。
 といって何時もの如くどこまで行こうとか目標は無く、ずんどこ奥へ。
 気が付けばペットPTでも良く来てる場所に到着。
 更に先に行くかどうか、手前で少し引いて倒したりしていると、BIGCATさんが落ちてしまい、戻るまで待つ間、ここで殲滅戦となりました。
 私は戻ったらすぐ分かるように血盟ウインドウを開いておきます。
 もちろん血盟員がインすればログに出るんですけど、狩り中だと流れちゃって分かり難い場合もありますからね。


 ・・・


 中々戻ってきません。
 そういえば今日は BIGCAT さんも良く見てるテレビ番組があるらしいです。何かでインが出来なくて諦めてそっち見に行っちゃってたりとか。


 ・・・


 どうしちゃったかなぁ。
 最悪PT解散しても、落ちた所は通路からフロアに出る辺りだから、インしたら周りからモンスが集まって袋叩きってことにはならないと思うけど、やっぱりもちょっと通路の方じゃないと怖いしなぁ。
 リコ2で一瞬で帰れるけど、インして操作できるようになるまで少し間があるし。


 ・・・


 戻ってきた〜!^^ノ おかえり
 よかった、解散前にまにあって。
 なんか機械壊れてたらしいです。
 そしたら逆に直すの早かったんじゃない? いったいどう解決したんだろう。
 ま〜とりあえずいいや、戻って来れたんだから^^
 その後はBIGCATさんも落ちることなく終了。
 量産DCヘルムが1つ出て、ぱふぃさんがお持ち帰りしました。