BIGCATさんアップ

 夕方、持ち物整理でもしようかとインしたら、BIGCATさんが既にいました。

おおおおお。こんちわわわ〜〜
ひるに。あがったよ〜

血盟情報をみたら Lv.66 になってました。おめでとう^^
 朝、こそっと上げようとしたらやられちゃって、お昼頃にゆきさん達が手伝ってくれたそうです。
 この所忙しいみたいで中々インしてなかったから、上がってよかったね〜。
 バイタリティが上手く機能してるみたいですね。
 このバイタリティの悪いところは、経験とSPは3倍のペースで増えるけど、アデナドロップは1倍ってことでしょうか。
 オカネが貯まらないままレベルアップしてしまって、装備が買えない〜っていうのが…。
 その為の量産品なのかもしれませんけどね。