チョトビックリ

 ギランにインしたら目の前にIGAさん(のドワさん)が座ってました^^;
 ショット作成中だそうで。
 お久しぶり〜元気〜?ってことで立ち話です。
 DreamingSouls血盟の主要な皆さん、血盟レベル7を目指して頑張ってるみたいです。
 ポイント20,000も必要なのがいま9,000まで貯まってて、来月末ぐらいでなんとかなるかもとか。
「ムチャしないでよ?^^」
「無茶してないよw 一日に5レベルとか上げてるだけ(ぇw」
「どんなあげ方してるんだか^^;」
「ひ・み・つ( ̄▽+ ̄)vキラーン」
 …心配していいやら感心していいやら。


 アデンに戻って三色ソウルストーン売り露店を出しておいたら、久しぶりに全部売れてました。
 ログに残っていたのをみたら一人で全部買われてました。
 お買い上げありがとうございます <(_ _)>
 まだ血盟倉庫にあったのでもう一回出しておきました。
 今度は青と緑が売れました。
 売る分の青・緑が無くなっちゃったので今度作りに行ってこないと。
 ちなみに三色ともステップ10とステップ8を1個ずつ血盟倉庫に常備してあります。
 緊急に必要になったときは常備分を出しますので、言ってくださいね。