しり切れ

 今日も 瀬流 さん主催のアデンレイドに参加しました。
 入れてもらったのは物理PT。大変です。
 そして黒鬣狼のしゃるろってちゃんとその親、medokiさんも同じPTになりました。いったい何レベルになったんでしょうね^^;
 そしてそしてぱふぃさんも参加していて、そのPTLは らんsan という方でした(^^ ワカル人シカ分カラナイネタ。


 レッサーグラーキ、オルクス、ミナスアロールと続き、ミナスアロールでは一人の魂石が10→11に上がってました。私も一応魂石持ってったんですけど、LA取れなかったみたいです^^;
 デスロードイボスを倒し、怪力のファラタノスと戦っていると
「子供起きちゃった〜」
あら。
 音がうるさかったんでしょうか><
 寝かし付けに行っている間にファラタノスは倒れ、そしてそこに封印されたインペリアルクルセイダーゲートルが (゚0゚;
 やった〜^^
 後はナーガ、タナトスを倒してオークションです。
 期待のインペリアルクルセイダーゲートルは…


 SSここで終わってました orz