Webポモナ

 リネージュ2の4周年記念イベントの一つとして Webポモナ が9月一杯、一回30パールで出来ます。
 課金でパールがあったのと、ウザンカの宝箱の参加賞がこの Webポモナ の1回券だったので少しやりましたが、生命石一つ出ただけで後は薬だけ。
 なのでパール全部は使わずにもうお終いでいいかなと思っていましたが、パールは取っておいても年末でリセットされちゃうものなので、何か Web で買うつもりもないしということで、全部使っちゃうことにしました。
 すると、最後の最後に祝C武器強化スクが一枚。
 取って置くべきか使うべきか売るべきか・・・で、今一番欲しいのはマジェ装備の為の資金なので、売ることに^^;
 ギラン広場で売り買い露店を調べて、これぐらいで〜とスク一枚の露店を出しました。
 しばらく放置しておいたら売れてました。
 よかった^^ これでまた少しマジェ装備3つ目購入に近づきました。