いつもより多め

 21時からは瀬流さん主催のアデンレイドです。
 主催の瀬流さんの班に入れて頂きまして、魔PTとなりました。
 まずはサイレントバレーの巨人2体。
 続いてシーレンの封印・・・のはずがちゃんと聞いて無くて火炎に飛んじゃいました^^;
 他にも間違えた人が結構いてその人達がミナスの方に向かっていたので『あれ?なんか人少なく…』と思いながらもさらについていきそうになったり^^;;
 慌ててリターンでアデンに戻ってシーレンに飛び、パリバティクイーン テミスとエンプリス デカルビア。
 国立墓地のシーレンの使者 カブリオは武器クエのモンスだそうですが、残っていたのでついでに討伐となりました。
 武器クエってノーブレスになる為のやつでしょうか。Lv.75…まだまだです(−−
 そして火炎の沼でミナス、イボス、ファラタノス、ナーガ、タナトス
 さらに国境に飛んでゴタ地方のビーストロード ベヒモス、アイシクルキング ウンパルーパ。
 計12体。
 SV集合からオーク終了まで2時間半という長丁場になりました。ε-(=。=) ふ〜〜


 集まったものは、

  • 防具強化スクロール:Sグレード x4
  • 防具強化スクロール:Aグレード x5
  • 祝福された復活スクロール x2
  • ドラコニックボウのシャフト x44
  • セイントスピアーの刀身 x19
  • 世界樹の枝の頭部 x14
  • 封印されたインペリアルクルセイダーゲートルのパターン x54
  • 封印されたドラコニックレザーヘルムのパターン x31
  • 封印されたドラコニックレザーアーマーの欠片 x33
  • 封印されたマジェスティックローブの布地 x17
  • 封印されたマジェスティックブーツの裏地 x29
  • 封印されたマジェスティックネックレスのビーズ x49
  • 破滅の墓碑 x13
  • 大地の卵 x6
  • 死者の頭骨 x5
  • ドラゴンの心臓 x4
  • 偽りの生命の核 x11
  • 古書:インクリースオブディビニティ(原語版) x4

 現物が無かったのでちょっと得られるものが期待薄になってしまいますが、こうして並べるとすごいですね^^
 オークションの結果、一人 750k 程を頂くことが出来ました。
 おつかれさまでした〜^^