ケイさん

 アデンでソウルストーン露店を開いていたら、ケイライトさんから相談されました。
 サブのドワ娘をBlueSkyCafe血盟に入れてくれないかな、と。
 MoonCrisis血盟の人数枠いっぱいになっちゃったそうです。
 レベル5でいっぱいて・・・。
 レベル3で空いてるんですが^^;
 まぁ最近「大型」新人さんが入ったので、また一気にキャラが増える(た)のかもしれませんね。
 そして枠を増やそうとアカデミー員を育ててレベルアップを目指そうとすると、アカデミー員を加入するのに枠が要るという悪循環(==;


 問題は、ウチが他ゲームの仲間の集まりから出来たという性格上、同盟内であっても若干秘密なキャラ(今はもう来てない人のとか)が入っているということ。
 もちろんコッソリ育成中のキャラとか(旗付いてたらすぐばれるけど)、他の血盟と行ったり来たりしてるキャラとか^^;;
 まぁ後者はつまり今もインしてる誰かだからどうするかは選べますが。
 そして私には、過去の同盟構成血盟数が減らされた時の苦い記憶が…。
 今でもあの決定が本当に間違っていなかったのか分かりません。でも正しかったとしても、相手の方には申し訳無い思いでいっぱいで…。
 ごめんなさい(;;


 とりあえず、今インしているメンバには意見聞くことにしました。
 多分みんな悪く思わないと思いますが。