リーダーシップ

 今日の同盟ハントは本来は私たち BlueSkyCafe の番ですが、もろもろの事情により次週となりました。
 なので繰り上げで独孤九剣の番ということで、杉勲さんの号令で帝国のなんとか行きに決定です。
 前は集まるのにちょっとグダグダしちゃいましたが、今回、杉勲さんの素早い指示で、戸惑うことなく集合。
 PT分け、ドロップ拾い・アデナカウント・FATLの指名などなど。
 いつもならもっと気楽な感じで、時には「誰かやる?」と回りに聞いたりしてたことも、すぱすぱっと進行します。
 なんでしょう、この感じは。
 前回、幻想の島の地下のコロシアムで、たまたまなってしまったGvGでチームワーク不足が明らかになってしまったことに、危機感を持ったんでしょうか^^;
 杉勲さんが今後独孤九剣をどうしようとしているのか、もしかしたらこの前のGvGが何かのきっかけになったのかもしれません。
 ・・・考え過ぎかな^^;