思い出に

 今日は19時頃から島レイドがありまして、ぱふぃさんゆきうさぎさんも参加、"どわふれんず"の陽気っ娘さんも来てました。
 主催は 堕天使れなちゃん さん。
 最近は島やアデンレイドによく参加してる人も段々分かってきました。まだ「また宜しくです^^」とは言えませんけど^^;
 私はWiz班になり、ぱふぃさんは主催だそうです。


 順調に進み、現物なしで現地でオーク中、PTのWizさんがエルダーさんに話し掛けました。
「ひょっとして**さんは もすこしで休止予定の方?」
「うん、火曜日の18時くらいで」
 リアル都合で休止ということみたいです。
 そして、その前に島レイドに参加しようとレベルを上げて、今回ついに参加できたそうです。
 それを聞いて、戻ってこれたらまた一緒にやりましょう、従量制の課金もあるし、いつでも戻ってきてね、と、みなさん極一時的なPTなのにまるで血盟のクラハン中みたいに声をかけてました。
 いい人たちとPTできました(;▽; ジーン