ついに

 夜中、ギラン広場にて。
 ちょっぴり安めのを見つけました。先日ぱふぃさんが見つけたという価格の露店でした。
 マジェローブを買いました。
 残金63,321A。ろくまんさんぜんさんびゃくにじゅういちアデナ(@@:
 早速倉庫から頭手足を持ち出して、試着です。
 封印状態なので手と足が軽装備の表示ですが。
 これはこれで面白い組合せかも?
 セット効果が無いので青ローブセットよりもMPが若干減っちゃってますが、解除するまででもこの状態でいいかなという感じです。
 でもぱふぃさん達に言ったら、
「手足ぐらい解除しようよw」
と言われてしまいました。
 それほど悪くは無いと思うんですけど・・・。
 どっちにしても今はマモンの鍛冶屋の居ない競争期間ですし、青ローブセットもカバンに入れておくことにしました。


 封印を全部解くには1Mコデナちょっと必要です。
 封印石集めを始めないといけませんね。