レイドは続きます

 オカネ無くなっちゃったので><
 マジェローブ姿(でも全封印)で初参加となる今日のアデンレイドは、主催フレスニールさん。
 何か今日もいつもとちょっと違うことが予定されているそうです。クエで倒す必要のあるレイドが最後にあるとか。
 そしてWIZPTのPTLになった瀬流さんにまたまたお誘い頂きました^^ よろしくです。
 PTメンバが決まっていって、最後に一人PTMで募集となり、入ってきたのは・・・ムンク独孤九剣のミュウさんでした^^; お互い『あら』とか言っちゃったりして。


 そのミュウさんが、SV一体目のグラーキを倒して二体目のオルクスに向かっている時に突然(同盟チャで)雄叫びを上げました。
「おおおお」
「いいものでた?」
「いいいい」
「みつきさん、マジェ!ハァハァ」
「へ?」
 ・・・。
 しまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><
 同盟の人達には今度の同盟イベントの時にお披露目しようと思ってたんですけど。
 ミュウさんが来たときには、もうすっかりマジェ隠さないととか忘れてました(=△=;
「おめでとう^^」
「盗んだか!」
「おめでとう!」
「私も盗みたい」
「わちの、名前書いてない?」
 あわあわあわ、お祝いの言葉も、イジり言葉もうれしいけど、公開のタイミングを逸したのがなんかちょっと不満が^^;;;
「もうみてしもーた」
 ソウデスネ orz


 SVグラーキ、オルクスの次はシーレンのテミス、火炎のミナス、イボス、ファラタノス、タナトス
 ここから道を変えてゴダに飛び、ゴダの辺りをぐるぐる移動しているレイドボス、ゴードン(Lv.80)を倒しました。
 ゴダに来たのは次の最終目的地、聖者の渓谷に行く為です。
 ゴダから沈黙の修道院に飛び、道なりに聖者の渓谷に入って数分、光る文字が浮かんでいる壁を通り抜けて入った先にいたのは、光輝の炎バラキエル(Lv.70)。
 このボスが何かのクエに関係していて、LAでアイテムを得る必要があるそうです。
 一応マナバーンで魔法を封じながら戦いを見ていると、先にLV.80のゴードンを見ていたせいかかなり簡単に倒れてしまい^^;
 LA班の人達が無事にLAでき、”女神のスタップ:レインソング”というアイテムを見せてくれました。
 ノーブレスになる為のクエスト「高貴な魂の持ち主:3」というののアイテムですね。


 大変ですね〜…と他人事(^^;;;