真っ青で

 書き忘れてましたが、昨日のレイドの最中、シーレンの封印でパリバティクイーン テミスを倒した時、私がレベル69に上がりました。
 前回が 9月4日 でやっぱりレイド中で・・・それから丁度3週間。レイド&バイタル4の効果でしょうか(@@;
 スキル獲得レベルでは無いので上がった感じがイマイチですが、もっと気になることがあります。


 魂石を(ステップ8まで)育てるために倒している虐殺の大地のドゥームサーパントが、レベル差で青ネになって育たなくなっちゃうんじゃないかしら?


 確かめるべく彩空を連れて行って来ました。
 一足早く青ネになっていた樹、イモムシに加え、やっぱりついにドゥームサーパントも真っ青です。
 つまり使徒ネクロポリス周辺のは全部青になってしまいました。
 まぁちょっと隣りのドゥームナイト達の方は、まだまだ緑もいるんですけども。
 それじゃやってみましょうか、青5をいつものショトカットに入れまして。
 樹やイモムシはなるべく避けて、サーパントを狙いに行きます。
 バイタル4なので0にくらべ3倍になってるはずですが、経験値 7,944 SP 690。
 ドロップアデナも期待出来なくなった相手ですから、いっそ魂石も上がらないほうが諦めも付くかもしれません。
 とはいえ、魂石が上がるか上がらないかは基本的にランダムでしょうから、上がらなくなったのか単に当らないだけなのかが区別付かないですよね。
 諦め付くまで叩いてみるしかないかなと・・・

ソウルストーンが魂の吸収に成功しました。
ブルーソウルストーン:ステップ5が消えました。
ブルーソウルストーン:ステップ6を得ました。

 上がりました(´ω`;
 上がっちゃった(?)ので、ついでに8まで頑張っちゃいました。
 ・・・どうしようかしら。