ローブ代完済

 瀬流さんのアデンレイドに参加してきました。
 集合時間にSVに着いた丁度その時にななさんからwisが来て、メインのキャラでレイドがと言うのでここにいるのかと周り見回したり /target したりしても姿が見えなくて。
 聞いたら他のレイドでした^^;
 お互いがんばろー(^0^ノ


 主催班に誘って頂きまして、SVで2体、シーレンで2体、火炎で…4体? 怪力のSSが無いけど…やったんだったかしら。グラーキのSSも無いので多分取り忘れ^^;
 主催さんがミナス行きで落ちたりしながらも、火炎のナーガからインペ盾ゲット^ー^
 ゴダのゴードンも視野に入っていたようですが、既に居ないとかで火炎で終了となりました。
 タナトスを相手している時にゆきさん達から『GMが幻想の島に来たよ』との情報が。
 なんで幻想に?っていうと、”ちあまに”イベントをやってたんですね。GMも踊ってたそうです^^ 休憩時間だったんかしら。


 インペ盾のおかげで1M以上頂きまして、マジェローブを買うときにちょっぴり足りなくて血盟倉庫から借りた分を完済しました。
 これで晴れてこのローブは私のモノ σ^o^ です
 ななさんは無事だったかな〜。