ゲーム大会

 今日の同盟イベント世話役は BIGCAT さんです。一ヶ月ほどの準備期間を得て、やっと実施できました^^
 なにをしたかはBIGCATさんのブログの イベントテーブル 等を参照で。


 BIGCATさんも急がしくてSS撮れなかったようですが、私もこの時起きたことにびっくりしどうしで全然撮ってませんでした。
 なにしろ、サイコロを振っても振っても振っても振っても(×いっぱい)だ〜れにも当りません!
 6×6の升目の中に参加者11名だったかしら、そしてサイコロ2回縦横で升目に居る人が当りなのに。
 36分の11ですよ? 3分の1も無いけど、でもねぇ。
 一度なんて5マスに人が居るのに、空いてる1マスをサイコロが指した時にはも〜、笑っていいやら泣いていいやら(^ω;
 最初はBIGCATさんが景品を言ってましたがそれじゃ間にあわないので、高揚効果も狙って、当ったらこれだけもらえますよと全部落として集めておくことにしました。
 それがだんだん山に・・・。
 量産装備とかイベントアイテムとか、極一部を除きそんな高価なものは入ってないですけど、まるで同盟ハントの最後の拾い競争みたいに集まった品々。
 どうすんのよこれ^^;;;
 時間的にもどこまで続けたらいいかしらと心配なってきたころにやっと、にゃんさんだったかな、当ってくれました(;▽; オメデトー&アリガトー


 二部構成だったので次のゲーム、はすらすらと進みました。
 最後に、景品の山を見ながらの第一部のゲームをもう一回やりたいという杉勲さんの要望で一発勝負。
 杉勲さんだけが残りましたが、さすが6分の5を逃す同盟の同盟主、6分の1には勝てず、ハズレとなりました(^〜^;
 みなさんお疲れ様でした。


 不要な量産品が少し減って助か(ry