アナキム二日目

 今日のアナキムは主催瀬流さんです。
 並んでいるとフーニャさんがインしたというログメッセージと共に、並んでる真っ只中に出現@@ ここに常駐状態ですか…。
 そして、瀬流さんのPTに誘われて…ということは、まさかの主催班&LA班になってしまいました。


 PT入った人から中に入り、全員集まった所でフルエンチャ開始、まずは前哨戦としてシャックスに向かうのは昨日と同じです。
 シャックスからはインペ杖とインペ手のコアが出ました。
 そしてアナキム/リリスの部屋へ。
 中に入ると、LA班は隅に集まって石を受け取ります。私は緑11の担当になりました。
 10より上を持ったの初めて^^;
 後は昨日と同じくFATLさんに合わせて戦闘開始。
 私は守護者にマナバーン。…LA班でもこっち優先したほうがいいんですよね? 特に叩いてとか言われなかったので昨日と同じことやってましたが。
 LA以外攻撃中止の指示が出ても気にしないのも昨日と同じです。アナキムのHP見えない(´ω`
 光の柱と共にアナキムが姿を消すと、持っていた緑魂石11が12になりました。LA成功したようです^^;
 ドロップは昨日より下がって、S防具強化スクとエンジェルスレイヤーコア。
 再びLA班で隅に集まって石を一旦集めます。それから各権利者にアデナと交換で渡されて行きました。
 今回は1つ8.5M。今まで他のレイドでも9Mなようなので、安めになってますね。


 オークションの最中にPTの人から、石の受け渡しのことで危なかったことを聞きました。
 石を分けたり集めたりの時は下に置いて取っていましたが、以前、バグで石が見えないことがあったそうです。
 それで取れなくて泣いたとか。
 もしかして置いた石、そのまま回収不可になっちゃったんでしょうか(@@;;
 いままでドロップが見えないことって経験したことないので、それがこんな大事なときに起きるとイヤですねぇ。
 安全の為にはトレードでやるのが当然なんでしょうけど、つい面倒になってドロップすると…。