覚めやらぬまま

 瀬流さん主催のアデンレイドもあったので、参加です^^;
 完全に狙って誘われている(^^;主催班に入れていただきますと、なんとアナキムで一緒だった召喚師さんも^^ マタオネガイシマス
 そして他PTにはぱふぃさんが参加。
 SV、火炎と今回はショートな感じで一通り倒して、アナキムに引き続き現物は・・・無し(=▽= ヤッパリソウソウハ…
 しかーし、私はこれで終わりじゃないのです。
 オークション終了して分配を頂き、アデンにリコールで戻してもらったら即GKでギランへ。
 島レイドの開始時間が迫ってますヨ。


 ということで島レイドは 堕天使れなちゃん の主催で始まりました。
 こちらはムンクラのリュウカさんも参加^^
 PTはWizPTに入りました。これがまた、PTLがアナキムで一緒だったWizさんで、メンバにはアナキムでPTLしてたWizさんが^^;;;
 まぁこの辺はレベル帯が同じわけですからね〜。
 そしていつも通り4体を倒し、現物はマジェ耳1つ。残念。


 でもやっぱり一日に3レイドは疲れましたネ。
 でもアナキムは毎日あるそうなので、それはなるべく参加して、アデンや島は少し押さえ気味にするのがいいでしょかね〜。