今週も

 セブンサインは黄昏の勝ちです。
 リリス見たかったんですけど、黎明は勝てそうもないということで封印石取りにも行きたかったので黄昏に入ってました。
 でも、黄昏に入っていて勝ったとなると…アナキムに行っちゃうんですね^^;
 アデンで赤い石青い石の露店をした後に、瀬流さん主催のアナキム行ってきました。
 もちろん実際には、封印期間は既に昨日から始まってましたが、昨日は早々にアナキムを倒しちゃってて参加出来なかったのです。
 ぱふぃさん達は参加してましたが、参加者が160人にもなってたそうで…。


 今日はその、昨日のアナキムの主催さんがPTLの近接班に入れて頂きました。
 最初知らず、最後のオークの時に『昨日は(参加者が)多かったみたいですね』と行ったら『昨日の主催ですw』と^^;
 PTL指名しても指名しても看板減らなかったそうです。集合場所の使徒の入口は凄いことなってたんでしょうねぇ。
 アナキムからは何も出ず石上げのみ、シャックスからはTL含む死亡者を複数出しながらもコアだけでした。


 オークも終わり分配が始まった時に来たwis。
「アナキムやろーーー」
「!?」
「アナキム参加か・・」
 アイゼフさん、参加するつもりだったのかな?