セイトン?

 ギラン広場を眺めていたら、赤い人形が走り回ってました。
 両手に持った包丁、赤く輝く目、ぼろぼろで血痕の残る服…。
 て・・・陽気っ娘さん!?
 フーニャさんが欲しがってDVC強化月間まで設けて探し回った人形変身書を、陽気っ娘さんは購入して覚えたそうです。
「走る姿がかわいいんですよ」
 少し前傾で手をDE男性の走る時のようにしてつつつーーーーっと進みます。
 まぁ・・・その動きだけならですけど、やっぱりその姿が・・・
「そうですか」
 それから1時間ぐらいぼーっとお話してました。露店のお邪魔してスミマセン(_ _;


P.S.
 PTしていて他にスポできる人が居るときは変身してるそうですが、あんまり強いとか実感出来ない程度の強さのようです。
 ソウル弓装備で変身前後で攻撃力+39の差とか・・・。