70にして…

 知らないうちに今月は放牧地月間となっていた育成会ですが、何か狙ってるんでしたっけ。それも分かりません^^;
 始まり早々、フーニャさんから重大宣言がありました。
 間もなくレベルアップ。
 そういえば最近は育成会中でも知らないうちにレベルアップしちゃったということが多くて、以前はチャットで%を言いながらカウントダウンしてましたが、それが無かったです。
 なので、2チーム狩り中でもフーニャさんのカウントダウンに注目しつつ・・・。
 HELLさんのフライングメッセージも織り交ぜつつ、本当のレベルアップに狩りを一時中断してのおめでとう^^
 でもフーニャさんは何か気になる様子。
 レベル70。放牧地の動物達は65〜69でしたっけ。レベルアップ毎に卒業が近づいてくるのは仕方ないですね。
 それにも増して動物愛護のパッシブスキルでテイムしまくってしまっているのも、気になる点ではあるでしょうけど (゚-゚;


 チーム戦(!)はHELLCATさんチーム、通称I班(なぜ"I"かは解説が無かったため不明)はHELLCATさんちょっこさんCandymintさん私で黒鬣狼2風スト1風ハッチ1。
 フーニャさんチーム、通称K班(なぜ"K"略)はフーニャさんもとっちさん牙狼丸さんPARTHENOPAEUSさんカメレオンさんで黒鬣狼3星ハッチ1風ハッチ1。
 集まってみると黒鬣狼の存在感で攻撃力に随分差があるように見えます。
 でもこのチーム戦の勝敗は倒したモンスではなくスポで何を得るかで決まります。
 HELLCATさんが早々に頭図を出して先制。フーニャさんはアクセ図を出すもテイムに阻まれてその先を狙えず。
 テイム率のカウントまで言われてしまって気の振るわないレベル70バウンティハンター・フーニャさんは、少ない猛獣を2チームで取り合う上にテイムしてしまってはメンバの士気に関わると、狩場の移動を敢行、アクモンスと牛・鳥がいる建物近くに行きます。
 多少強引にもモンスを狙っていけば数撃ちにもなりますが、スポのほうはというと…。


 本日の結果:頭図1枚 vs 細々 でHELLさんの勝利


 図は売ってから分配でなく、売れると踏んでの先払いとなりました。
 後から一人々々に渡すのもお休みしたりとかで一度に分けられないと大変ですしね。
 おつかれさまでした^^