狩り→競争→

 今日の同盟イベントはどこの担当だったでしょう。
 BIGCATさんのイベントの頃から、なんだか順番が分からなくなってます。
 でもBIGCATさんが私たちの番かもと言っていたので、一応行き先を考えてみました。
 ヨシュさんのこともあったしケイさんのクルマ行きもイベントぽかったので、普通に狩りということで何処か行ける所。
 高レベル狩場なんて(特にインナ方面)知らないので、傲慢か帝国、修道院に・・・火炎?
 火炎て最近は行って無いような気がします。RunさんゆきさんがフーニャさんxNAGIxさん達と範囲Wizってことで行ったみたいですが。
 インしてぱふぃさんゆきさんBIGCATさんに了承もらって、私たちの番だったら火炎行きを提案することにしました。


 久しぶりに虐殺の大地に行って、ドゥームナイト達でソウルストーンを1から上げていると、牙狼丸さんがインしたようです。
 今日はどこの番か聞いて見ました。
「うちじゃね?」
 ほほぅ。では火炎行きは次回持ち越しで^^
「チーム戦で、かりもの競争とかかんがえたがw」
 めがねとか・・・
「壷とか、りんごとか・・・」
 壷・・・確か倉庫に白い壷があったような
「おそれていたのはそれだ!」
 !(・ω・
「クエアイテムだから、VOLさんとか美津樹さんとかBIGCATさんがもってるんじゃないかとw」
 リンゴとか小麦粉とかは無いですが、シーレンの像の破片とかは誰かの倉庫に。
「それはわしも多分・・・」
 なんだかんだでも、みんな始まって真っ先に行くのは倉庫かもしれませんね^^;


 そして杉勲さんがインして同盟イベントはどうなったかといいますと。
 次元の狭間(^^;
 牙狼丸さんのかりもの競争はまだ準備不足となったのでしょうか。
 ま、狩りなら私としても願ったり叶ったりなのですが。
 経験値 99.96 %なのです。
 本当は虐殺の大地で上がるかと思ったんですけど、エンチャ切れと狭間行きのタイミングで上がりきれずにこの状態で狭間に来ちゃいました。
 9人で入ったのは当然無制限。無制限のレイドを倒すとソウルストーンが12→13になるそうですが、それは狙わずに普通に狩りです。
 中に入って、既に部屋に居たモンスとの戦いが始まってすぐレベルアップ。71になりました。
 前回は 10月6日 で、その後ゆっくりして・・・二週間。
 やっぱりこのペースは、私がなにか特別なことをやってるとかじゃなくて、単にバイタルの所為ってだけなんですね^^
 幸いにも狩り中の話題は、独孤九剣さんで取った要塞とか温泉アジト獲得ゲームをやってみたいだとか血盟レベル4になろーとかいうので、弄られなくて済んだんですけど^^
 狭間ではレイドに会うことも無く全員無事でした。