全解除完了

 今周期のセブンサインは黄昏が勝って、封印期間中に石集めをしようと目論んで黄昏に入った私にはチャンスだったんですが。
 カタコム/ネクロポリスって、プロフ一人で入って石集めが出来るような場所じゃないんですよね。
 同じく石集めをしたがってたゆきさん達と一緒に行きたいけれど、黄昏が勝つとアナキムレイドがあったりとかで中々石集めが出来ません。
 結局今日までに行けたのは一回だけです。
 これで来週競争期間になって、一週間マジェローブの封印は解けず終いかなぁと思うとちょっとがっくり。
 いっそさっくりと露店で売ってるコデナを(高めだけど)買っちゃおうかとまで考えていたら、ゆきさんが470kほど持ってるそうです。
 ・・・イツノマニ。
 BIGCATさんもあると言ってましたが、BIGCATさんは私と同じくあまりセブンサインダンジョンには行かないほうなので、後で絶対使うから取っといた方がいいよと^^;;;
 ゆきさんの分があれば、今周期一回だけ行った時のコデナと、競争中に捧げて戻ってきたコデナと、血盟倉庫にあるコデナも集めれば十二分にローブの解除代になります。
 ・・・2Mでいいかな?
 幻想の島で受け取って掲示板でマモンの鍛冶屋情報を探して行ったら見つかって、ローブ、解除してもらいました。
 でセット効果発動〜。最大MPアップ、MP回復速度アップ、詠唱速度アップ。
 これで少しはエンチャがし易くなります^^