ポイント

 アデンの広場をうろうろしていたら、このブログではレイド討伐主催でお馴染み(^^ の 堕天使れなちゃん に推薦を貰ってしまいました。
 そしてイベント板には、れなちゃんが主催するアデンレイドの告知が…。
 行くしかないですよね^^


 アデン聖堂で並んでいると、牙狼丸さんが現れて
「レイドポイント貯まったんじゃ?」
「ナニソレ」
「”マップ”→”ワールド情報”→”レイド”で、上にポイントランキングが」
ふむふむ。
「戦績なし、シーズン総合点 0 ポイント」
「クリアーされたの・・・」
 らしいです^^;;;
 前は一ヶ月毎に初期化されてたみたいですが、最近変わったかも、と。
 このレイドポイントを貯めると何がもらえるんでしょね。
 スーパーのポイントで商品券とか、家電量販店のポイントで電池とか電球とか買って(貰って?)ますけど^^;


 ポイントは無かったので何も気にせず(有っても気にしませんけど)出発です。
 予定ではSVの後シーレンとなってましたが、パスになって火炎へ。
 ミナスで青魂石が11に上がった人がいました。おめでとー^^
 イボスでタテオ耳が一つ出て、もうちょっと良いのに期待しながらファラタノス、ナーガ、タナトスと行くと、タナトスで攻撃に参加させた彩空が範囲か何かでばたんきゅー。
「彩空はん!誰が寝ていい言いはりましたん?」
 PTのビショさんに怒られながらリザされました。
 祝ペット復活詠唱中だったんですけど、京言葉が可愛かったので思わずOKボタン ポチッ p(≧▽≦
 ちょっと経験値減っちゃいましたけど、レイド始めよりは増えてるので問題無しですね。


 結局現物はタテオ耳だけでした。なので分配はそれなりでした。
 そしてシーレンを外したのは、この後ザケンが告知されていたのでそちらに参加する人を考慮してだったようです。
 主催さん間の調整も大変です。おつかれさまでした。