魂売ります

 島レイドの編成が進んでいるとき、ギラン広場から(レイドツアー主催でお世話になっている)瀬流さんのシャウトが聞こえました。
 なにかいろいろ売りに出しているようです。
 その中に、「天使の魂」がありました(@@
 さっそくぱふぃさんに連絡すると、金額によるそうです。そりゃまぁそうですね^▽^;
 瀬流さんにwisで聞くと、
『美津樹ちゃんなら安くしてあげるよー』
いえ、そんな気を使って頂かなくても、欲しいのは私じゃないですし(^ー^;;
 具体的な金額を聞いてびっくり、ぱふぃさんの思ってるのより安いじゃないですか。
『そんな安くていいんですか?』
『そんなもんじゃない?』
同じモノでもレイド(ツアー)によって多少オーク額にも差がつくとは聞いているので、瀬流さん主催の中にはこの額で競り落とされるツアーもあるのかもしれませんけど。
 ぱふぃさんに伝えると速答『買う』。そりゃまぁ(略 ^^;;;
 でももうそろそろ島レイドが移動を始めていて、今から広場に戻るわけにもいきません。
 瀬流さんに事情を伝えて、買取は待っていただくことに。


 終了後急いでギランに飛び(島レイドではいつもこの時にリターン落ちします)、瀬流さんを探すとGK傍で露店をされてました。
 露店を中止してトレードで天使の魂を代金と交換してもらってホッと一息付くと、瀬流さんはマジェ軽姿に。
『これ借り物だから返したいの^^;』
 自分の装備を買う為に倉庫にあるものを売ってたんですね。私は売りモノが無いのでレイドでアデナ貯めましたが、さっき SOM を買った私と同じようなことを瀬流さんもされてたのでした。
 装備、揃うといいですね〜^^