魂石と靴

 ぱふぃさんから青魂石10が2つ欲しいと連絡あったので、血盟倉庫に有ったなかから青魂石10一つと8一つ取り出して、8を上げに虐殺の大地へ。
 先日のアップデートからこっち、魂石が上がり難くなったので、どれくらいかかるかと思ってたんですけど、結構すんなり上がりました。
 ついでに量産兵器:封印されたドゥームブーツもゲット。
 ドゥームといえば、ナイトが52になったらB重装備買わないといけないのです。
 このまま量産防具・・・はセット効果無いですからねぇ。
 いつかドワおじさんもレベル上がって着ることになったりするなら、重装備はちゃんとしたのを持っておきたいところです。
 けど重装備って高い・・・(ー。ー