始まりは珍しく

 シーレンのテミス前集合となったアデンレイド、主催は昨日に続き瀬流さんです。
 テミスのいるのは祭壇状の石造りの平らなところで、何か文字を彫ったような模様の5m四方ぐらいの石が碁盤の目のように敷き詰められています。
 レイドの集合場所ではアデナを並べて職別に分かれてそこに並びますが、その時に狭い場所だと並び難いこともしばしば。SVの斜面では崖に引っ掛かったり、ギラン南口では後ろが海だと沈みそうになったり(=▽=;
 それがテミスのとこだととても広くて、敷き詰められた矩形の石の線が真っ直ぐなのでそれに沿って並ぶととても綺麗になります^^
 端っこ過ぎると周りのアクモンスが来る可能性があるのかもしれませんが…。
 ここから始まってシーレン2体、火炎4体倒して(水曜日なのでSVは無し)終わりました。


 オークションの時。
 競っていて途中でこれ以上上げられないと思ったら、単に手を上げなければいいと思うんですけど、やっぱり「おり」って言う人が時々居るんですね。
 PTチャでそう言ったら「優しさなのかも?」と言われました。
 う〜ん、そうなのかなぁ(・〜・;