PTL2

 使徒ネクロポリスといえば、アナキムです。残念ながらまだリリスには会った事がないので。
 並んで座っていると、ぱふぃさんからwis
「ホムンクスルソード[?]」
 なんだろと [?] をクリックすると

+4 ホムンクルス ソード アキュメン[C]
 :

 OEしてる Σ(@@
そして次にきたのが
「クリスタル:Cグレード[?]w」

クリスタル:Cグレード[C] (866)
 :

 燃えてる! (;;
 かわいそうに・・・。


 そんなことをしていると主催の瀬流さんに呼ばれました
「○○さん みつきちゃん すきなこうせいで」
「はい」
「はい^^」
 あわ、PTLですよ。急いで座っている人を招待します。えと、連合も貰って・・・

○○がパーティに参加しました。
パーティへの参加を拒否されました。
○○は作業中です。しばらくしてから申請しなおしてください。
○○がパーティに参加しました。
パーティへの参加を拒否されました。
○○はすでにパーティに所属しているため、招待できません。
 :

縛りが無いので看板の人をドンドン招待。ブレイン、デュエリスト、ドゥームブリンガー、歌、ハウラー、弓、馬、影。
 ヒーラーさんいません。リチャさんもいません。踊さんもいません。
 中途半端〜 ( っ_ _)っ
 でもLAFAWiz弓など主力は先に編成してますし、好きな構成でと言われたのは私を含め5PTもありますから、ここは好き嫌いより”皆で参加”PTですね^^
 人さえ集まれば、後は皆さん(私よりは)慣れてるでしょうから
「主催さんに従ってくださいね〜^^」
の一言でおしまいです d('ω'
 ここのレイドは迷子にさえならなければ大丈夫ですし。


 そういうことで、シャックスとアナキムはLA成功のうちに終わりました。
 分配も間違えず出来て、無事解散。おつかれさまでした〜。