主催さんの苦労

 9時頃からのアデンレイドに参加です。
 まずはSVに集合。ずらっと並んで瀬流さんのPTに入れて頂いてエンチャ分担とか決め・・・おや?
 ”○○□□□”という人と、”○○・□□□”という人がいます。でも血盟とか違ってます。
「あ、「・」の無い○○さんとはまったくの他人なんであしからず・・・」
「ヒャフー」
 同じ名前の人がーと言う前に、他の人からも聞かれたのか白チャが聞こえました。有名なマンガやアニメのキャラなんですかね〜^^;
 そして連合チャで呟く瀬流さん。
「なんかさぁ」
「アイテムランダムだwww」
 ぉあ。
 主催はドロップを拾うので、拾った人にしておかないとPTメンバに分散してしまいますね。
「おk あとでなおします・・・・」
 エンチャタイムが終わって崖を降り(落ち)、何か黄色いモノが見えたので振り返って見上げると、崖に点々と1アデナが(・・ 崖に貼り付けて遊んでたんでしょうか。
 グラーキを倒しドロップを拾うと、メンバの元に。まだPT組み直してませんから^^;


 オルクスからはドロップが無かったので、アデンに戻ってGKでシーレンに行きます。
「途中で悪いけど 今日は抜けるね」
 え。
 血盟戦中のクランの人が参加してたためのようです。
 私は戦にはまるで興味が無いので全く無知なんですが、こういうイベントの場合は、相手側からの参加もありうるのが前提なんじゃないでしょうか。
 相手の人から叩かれたとかいう風にも見えなかったんですけど…やっぱり気にはなるでしょうね。


 テミスのドロップもPTメンバ内に分散してしまったので、デカルビアのところで主催班組み直しになりました。
 で、主催さんが連合の権利(?)も持っているので、主催班が解散すると連合も解散になっちゃうんですね。知りませんでした^^;
 各PTLに集まってもらいつつ、一旦解散してドロップ取得を変更してPT組み直して連合しなおして。
 OKかと思ってカウント始めたらまだ入ってない人居たりして、タイヘンです><
 デカルビアを倒して、武器クエがあるかもということでカブリオは行かずに、次は火炎のミナス。
 ミナスは魂石が上がるレイドですが、狙ってもそうは上がらないもの。なのに
「ソウルストーンを持ってないので魂を吸収できませんって出た;;」
「なぬー」
「あちゃー」
「うは><」
「残念><」
「なんてこったい」
  :
Abeccaさん勿体無かったですネ。
 イボスは反射のキャンセルがちょと手間取ったりPTメンバの一人が落ちちゃったりしながらの討伐となり、ファラタノスは

怪力のファラタノスが死亡し、祝福された復活スクロール1個を落としました。
怪力のファラタノスが死亡し、封印されたインペリアルクルセイダーアーマー1個を落としました。

現物ゲット^0^
 ナーガ、タナトスは上手い具合に狩れて、次はゴダ修道*委員*のバラキです。
 バラキの洞窟で集合を待つ間、オークションがありました。
 生命のクリスタル"大地の卵"が安く落札されそうだったので手を上げてみたら、ずんずん上がり始め。
 すると何処からか”囁き声”が聞こえてきて…競り降り(=▽=;
 集合が終わってバラキを開始、LA班が無事倒すことができました。
 現物を含め残りのドロップはルウンの聖堂下部でオークションしての分配。
 解散後に私は別に"大地の卵"を譲って頂いちゃいました。


 有り難う御座いました<(_ _)> そしてお疲れ様でした(>▽<