終わったり終わらなかったり

 ナイトの城村でのSPクエによる残りスキル取得がやっと終わりました。
 今後のことを考えるともう少しやってSPを貯めておいたほうがいいのかもしれませんが、もう飽きたので取り切ったところでおしまい^^;
 そして、とりあえずギランに移動して…なにしようかしら(・ω・


 一方私は、GK変身スティックを使っての狩りが終わりません。
 同盟イベントのために買っておいたスティックがあるのですが、普段の狩りでもバイタル4->3->翌日4->3->翌日4…な感じなので、バイタルの回復があんまり必要ないんですよね。
 彩空と狩りしててもバイタルが3に減るまで50分ぐらいかかります。そこから変身して回復しながら15分くらい狩りして、変身解いてまた3になるまで30〜40分。
 普段の倍の時間狩ることになります。
 とっても疲れます (  っ _ _)つ
 つくしさんはもうバイタルの消費回復なんて構わずに、とにかくスティック使いまくるしか無いみたいですけど。
 それほど高くなかったとはいえオカネかかってますしね=▽=;