経験の差

 今日の同盟イベントは、少しレベルの低いキャラ達を集めて巨人達の洞窟で狩りです。
 私はナイトで参加、秋風といっしょに経験値を貯めるつもりだったんですが。


 どう動けば良いのか分かりません〜(><


 なにしろナイトがPTをした最後は、ギランのすぐ傍で猫レイドを同盟で倒そうとした時で、その前というと…露営地で野良PTしてた頃?
 つまりタンカーとしての私の経験そのものが足りないのです。
 同盟屈指のタンカー尊皇さんの戦い方は同盟イベントで何度も見てますけど、やっぱりこういうのは見るとやるでは大違いですよね。
 リンク等してごちゃごちゃした時こそ、他の人が叩かれてないかをチェックしてヘイトを使っていかないといけないんでしょうけど、ごちゃごちゃしてるのでタゲが出来ません;;
 ヘイトオーラがどのアイコンだったかも覚えてないし、とっさに何をすればいいのやら出てこないです。
 加えて今日のPTにはもう一人タンカーさんがいて、レベルが上だし彼女はちゃんとタンカー経験を積んでるみたいなので、出遅れてばかり。
 ヘイト管理はなかなか出来ず、シールドスタンでリンク整理とかしてて・・・私がルーツしてるのと同じじゃないですか(=△=;
 浅いとこでもそんななのに段々奥に、アクでビームを撃ってくるモンスが居るとこまで行ってしまって。
 すぐ隣り(下)がレイドのいる部屋だったので、そこに秋風を留まらせて狩り続けました。


 杉勲さんがインしてきた頃終了。
 レベル56になったらザケンに行って見ようかと思ってますが、これじゃ役に立ちそうもないです(>へ<