ドワ班

 少し久しぶりに、アナキム討伐に参加しました。主催は瀬流さん。
 Candymintさんや牙狼丸さんも参加するなか、私が入った班は。
「みつきちゃんドワ班」
 PTL指名で、しかもドワ班!?(@@;
 多分ネタだったんだろな〜と思いつつ、ズラリ並んだ人たちを見るとドワさんがいっぱいいるじゃないですか。
 …誘っちゃおかなっと(^3^〜♪
 他の班と取り合いしながら誘っていくと、おじさん1人を含む7人ゲット。
 あと一人はエルダーさんに入ってもらいました。保母さんゲット(^^;
「ほんとにドワで組んでる」
 あははは。言われた通りやってますヨ〜。
 前衛7人という近接PTなのでエンチャがちょっと大変ですが、スミスさんも居るし、この班にはレイド以外にもお楽しみが。
「このままこっそりどこかの部屋に行ってスポ狩りしたいw」
 移動が始まって、道を遮るモンスがいるとだれかしらがスポ。
 スイープ、ドロップ、アデナとかまで入ってきたりして^^;
 叶うものならシャックスやアナキムからも何か出したいぐらいですが、今だドラゴンの鱗を取ってきたというような話は、設定だけですもんね。
 ネタPTに入ってくれたドワさん、多分心配だっただろうエルダさんのおかげで、メインのレイドよりも移動が面白かった今回でした。