DL・BOT・レベルアップ

 ギランの露店で見つけました。
 量産ダークリージャンの 4M 売り露店。
 少し考えて…(RMT業者のキャラじゃないのかなぁ)…買いました。
 これで AOB をナイトに渡せます^^ まだ B グレ使えるレベルになってないですけど。


 早速、ゴダの野獣の庭園に行って試し切りです。
 場所を探していると、村の南東の広場のところでドワとヒュム魔の怪しいペアを発見しました。
 狩りの様子をチェックして、エンチャしてみて、タゲしてみて、先に叩いてみて・・・。
 タゲチェック付きで、モンスが一定範囲内に居なくなると特定の場所に戻るタイプのBOTですね。
 不正利用者報告と、GMコールを。
 そしてそのBOTの範囲内で邪魔するように狩りを始めました。
 しばらく後。
 BOTペアの動きが突然変わり、しばらく座ってから隅っこの沸くところに移動していきました。
 中の人がチェックして、効率が悪くなったのを場所を変えさせたようです。
 『向こうで狩り始めたら私も行って邪魔しよう』と観察していると、数匹倒してから止まってしまいました。
 なんだろうと思っていると、走って広場を抜け、アデンの方へ。
 その途中には鹿とクッカブロの狩場がありますが、そこでも2〜3倒しながら南下していって、その狩場内で帰還。
 アデン行きたいなら国境越えないとならないし、ゴダ行くならわざわざ遠くなる方に行かなくてもいいはずですが、どうしたかったんでしょうね。


 BOTが去り、あとは落ち着いて狩りできました。
 私のレベルも 73 にアップ。彩空との経験値差は 42 %を切リました。
 レベル差が出来たので、今後さらに差が縮まるかもしれません。


 それで、肝心の量産DLの感じですが、AOB に比べて武器の攻撃力そのものは大体 +30 ぐらいです。
 その差が実際のダメージとしてはどれくらい多くなったのかと…どうも分かんないです(=▽=;
 ただ見た目はマジェローブ姿には似合ってるかなと思います^^