何故か連続

 今日も島レイドへ参加、黒エビさんの主催です。
 昨日はFA班でしたが、今日…もFA班に誘っていただきました。主催もPTLも違うのに^^; (参加者は案外同じような人たちなんですけどね。)
 早速昨日のことを参考にエンチャしたり見守ったり(?)。
 すると最後の天使から現物インペ盾が出ました。
 黒エビさん絶好調ですね〜〜〜^^
 PTの一人が分配を辞退されて先に帰られました。
 でも黒エビさんはその人を入れて計算してしまっていたので、再計算も大変だからとそのまま、8人PTで9人分の分配を頂いてしまいました。
 他のPTの数人の人たちからも『FA班だから』という感じで支持してくれました。
 私は昨日今日とたまたまFA班に誘って頂いただけなので、運が良かったです。