戦争中デス

 アキュラスさん主催のアデンレイドに参加です。
 ターゲットはSV、火炎、ゴダ、そして行けたらバラキ、だそうで。
 集合場所のSVの斜面に行くと、いつもなら並びを示すアデナから下る方向に並んでいるのが、何故か上に向かって^^;
 誰かが上側に座ったのをそのまま皆さん後に続いたんですかね〜。私ももちろん習いましたが。
 黒エビさんも参加されていて、いつも通り「コアか現物か」の話題で突付き合い。エビさん好調ですから。
 編成始まって、アキュラスさんの主催班に入れていただきました。続いてヒーラー、近接・魔法アタッカー、猫・馬・影のサモナー3人…。あまり見ない構成かと^^
 リチャさんが不足気味らしくPTMで募集しながらSVの二体、グラーキとオルクスを倒しました。
 早々に半壊した班があったり、タゲ跳ね回ってあちこちで被害が出たりと中々元気なレイド達…。


 リコでアデンに戻って火炎に飛び、ミナスで待っていると
「美津樹さん そのハッチってLv結構いってます?」
「72です」
「ちっちゃいまんまでw」
「えぇ^^」
 自分の(ちょっと自慢の)ペットに注目してもらえると嬉しいですよね〜(*^^*


 ミナスからぽんぽんぽん…と手際よくイボス・ファラタノス・ナーガ・タナトス
 タナトスでは近くで狩り中の人から声援があったので、推薦でお返し(?)しました。
 アデンにリコして過去の戦場からゴダ入りし、ベヒモス
 ゴダにリコしてのゴードンでは、PvPフラグが感染して一時10人くらいが離れたりしました。
 カンドラまで走って倒し、再びゴダに戻って最後のバラキエルに向かっての修道院へ・・・
「飛べない」
「・・・・」
 攻城戦が始まっているので、GKでのジャンプも制限中なんですね。
「まて・・考えろ・・・・」
 直接走る? シュツ経由…はダメみたいで、ディメンジョンダイヤモンドは参加者全員持ってるのか分かりませんし。
 そしたらルウンから修道院か、せめて聖者の渓谷辺りに飛べればとノーブレスさんがルウンに見に行って確認してもらい、聖者がOKだったので、ルウンへは死霊の関門を抜けて飛ぶことに。
 …死霊の関門を抜けるなら、ケトラーの西にあるジャンプポイントからでも良かったような^^;
 聖者の入口からちょっと道を間違えたりもしつつ、ぐるっと渓谷を回ってバラキエルの居る岩窟(?)に到着。
 参加者がバラバラになってしまったので集まるまでオークしつつ待ち、再エンチャ、カウント543210。
 討伐LA成功^^
 戦っている間に攻城戦は終わったのでした。