スゴイ額

 今日参加したアデンレイドは主催瀬流さん、集合はSVです。
 独孤の美羽ミュウさんと一緒に主催班に入れて頂くと、PTの一人から
「サンタからプレゼントもらえないんだけどコツとかある?」
と聞かれ、ミュウさん
「私もまだ3個よ;;」
…3つも貰ってる@@
 私を含め少なくとも3人はまだ0個。


 SVの巨人はグラーキが居なかったのでオルクスのみ。
 皆さんが戦っている間、座っている私のすぐ近くに、真っ赤なドラスレを持ったヒュム魔男性が居ました。
「叩き行かないのかな?」
「召喚師みたいねw」
「せっかく赤いのにね^^」
 サンタ武器で時間が勿体無いから取りあえず持ってただけですかね。召喚だと叩きに行って良いのか、オルクスは単体なので強いですしねぇ。
 SVからアデンに戻って、サンタバフを貰い直してからシーレンに行きます。
 テミスとデカルビアを倒してから、またアデン戻りの火炎行き。
 ミナスの前でエンチャして、イボスの次は珍しく居たフレイムゴレを入れてファラタノス、ぎりぎりエンチャ切れカウント中にナーガまでの5匹をまとめて討伐。
 ファラタノスからインペ上が出ました。


 タナトスでエンチャ、討伐して、ゴダでゴードンということでリコして貰ったら、珍しく落ちちゃいました。
 インし直すと、アデン。あれ? ゴダじゃなかったっけ?
 GKでゴダに飛び、PTに戻って
「ビックリした アデンに飛んでたし〜><」
というと
「あそこの帰還はアデンだよ・・^^」
Σ@@ あ・・・。
 次ゴダって聞いてゴダにリコしたつもりでいました(*ノノ
 ゴードンがやってきて討伐が始まると、馬さんがばたんきゅ〜。
「なぜわたしに^^;」
「かわいいから・・・」
!・w・
「メリークリスマス!ご苦労様。○○○にプレゼントがある・・・」
「こんなときにくんなあああああ」
KYサンタに瀬流さんのツッコミが^^
 カンドラを倒して本日のアデンレイドは終わりです。
 ゴダ聖堂でインペ上を外部オーク。かなり安く落札されました。
 トレード板の買取書き込みを見て
「転売だったら・・・」
「アデナ持ち寄って、転売すればよかった…」
という声が出るぐらいです。
 分配額が決まった時、瀬流さんが
「こないだのシレノスで27人でインペ上でて分配 8.9m だったよ」
 ΣΣΣ@@;;;