間違い2

 天使れなちゃんの島レイドがあったので参加しに行きました。
 いつもの南口を出ると、そこにもサンタ目当てで外で放置している人が・・・ぎょ。
 ゴンゾーさんが赤い帽子に赤い服着て外で放置してる^^;;;
 推薦だけしておきました。


 オーク男性で両手剣持っててエルダーというPTLさんのWiz班に誘われました。
 見た目ゴツイ人が後衛からヒール・・・なんだかすごいですね。
 でも細かいことは、やっぱりというと失礼ですが、なかなか難しいようで・・・。
 一体目のロクネスを倒し、二体目セシャークの前で配置直前でした。


 画面暗転。


 景色が戻った時、私たちのPTはハイネスに居ました。
「ごめんなさい><」
「リチャやってたつもりがTT」
 誤リコしてしまったようです^^;
 連合チャではすぐカウントが始まったので、恐縮しきりのPTLさんにドンマイしながら、ギランに飛んで泳いで合流を計ります。
 時間的にセシャークにはもう間にあわないので三体目ソベックで合流するようにと通知があって、先頭だったので一応セシャークのところに寄ってからソベックに向かい、待っていてくれた皆さんに合流できました。
 後はいつも通りに倒せて無事終了。
 分配は少し減らしてもらってもいいかなと思いましたが、特にそういったお話も出ませんでした。
 ありがとうございました〜。