通った人

 夜遅い遅い遅い時間にイン。ナイトがもう少しだったので。
 ちょこちょこ引いて、54にレベルアップ。
 秋風は後10%強だったので、無理かなと思いつつ近づけておこうと続けていました。
 すると、使徒ネクロポリス前の広い丘の方から、モンスを引き連れて三叉路を通った人。
 赤ネだー!
 三叉路のモンスも連れてそのまま真っ直ぐ、ドゥームナイト達の丘の方へ行っちゃいました。
 …なんでしょね。
 赤ネがうろうろしてるのか〜と思いつつ、何もされなかったので恐る々々ながら続けていると、今度は東の道からまたモンスを連れてやってきました。
 虫と戦っている最中だったので秋風と共に攻撃を止めると、向こうも立ち止まり、モンスに囲まれて攻撃されながらナイトに矢を撃ってきて。
 カマエルだー。
 でもショット入ってないみたいだし、盾職にはあんまり効かないようです。弓・ボウガン耐性向上エンチャのディフレクト アローはしてなかったんですけど。
 5〜6発くらいで諦めたのか、また使徒ネクロポリスの方に(もちろんモンス連れたまま)走って行きました。
 CP は 1700 中 500 くらい減ってました ==;;;
 少しして
「MPK 13thMelody 逃げましたー」
というシャウトが聞こえてきました。
 MPKだったんですね〜^^;
 秋風を狙ったりはされなかったので、ある意味良心的なのかなと思いました〈やられちゃった人には不謹慎ですみません _ _ )