夜型

 日付が変わってからインすると、フーニャさんからメールが届いてました。

差出人:フーニャ
受信者:美津樹;
題目:タラム頭図 分配

857.143A です 次回参加のとき 受け取ってください。

 タラム頭というと、先週の育成会で出たのをゆきさんが露店したのですね?
 今日(正確には昨日)行かなかったので、わざわざメールしてくれたんですね。ありがとです。
 にしても今時図一枚でこれだけ貰えるのもすごい・・・
「たまたま6mで売れたんんだよね」
たまたまって^^;
「中々頭図売れなくて 売り子はイチゴだったんだけどね」
イチゴちゃんか〜。たまーにGKの後ろ(?)の階段の下の辺りに座ってるのを見かけてました。
「んじゃギランのGKのとこで?」
「そそ」
「図の売りはどっちかいうと西側の方に多い気がするけど」
「あの辺が売れるらしい?」
「売れ具合と関係あるかはわかんないけどね。ギランで露店は殆どしないから^^;」
 何度かした時、願いのポーションは塔の北側の足元とかでした。他に何売った時だったか忘れましたが塔の南側の人が少ないとことか。


 しばらく話をしながら野獣の庭園で狩って、バイタル減ったらナイトにチェンジするためにギダにリターン。
 するとBIGCATさんが来てました。
 ノングレイベントでギランの方に行ってたのを、走ってここまで戻ってきたようです。
 これから狩りなら、とインプをサービスしてナイトに。
 国立墓地に行くと、生命の石:レベル55を拾いました。
 生命石は拾ったらそのまま血盟倉庫行きデス。
 レベルと上級中級とか組合せが多すぎて、個々にどうするか考えるよりも集めておいて貯まったらその時考えますかってことにしてます。
 …貯まっても多分使わないでしょうけど。
 ナイトが拾ったとほぼ同じ時
「量産兵器:インフェルノ マスター[?]dえた」
「おめ」
 BIGCATさんが庭園で拾ったようです。Aグレ両手剣なのでクリ化でも遊びにも使えますね。
 

 一日分の稼ぎを終えたBIGCATさんに続いてナイトも冒険者エンチャ終了で終わりました。