乱れ

 上のは実は午前中の早〜〜〜〜〜〜い時間での出来事。
 今年に入って日記の間が空きダラケですが、実際なかなかインしてないのです。
 なのでひさびさゴールデンタイムにインすると
「こんばんは」
「こん」
「うちはのんぐれ 参加中」
「またやられてるんじゃないだろね^^;」
  :
「かぜとかはだいじょうぶなの?」
「風邪?」
「かぜじゃないかな?ってしんぱいしててみんなで。」
「まぁ、気味ではあるけど」
 例年冬場は全体的に風邪気味になりますが、寝込んだりとか、インフルエンザにはならずに済んでます。
「年末年始からちょっと生活が乱れたままでね」
ということです^^;;;
 元々夜型なのに最近寝付きが悪くて朝まで起きてて夕方眠くなったり、それで寝て起きたら日が変わってすぐだったり。
 そんなことしてれば体調が万全ってことにもならないわけですし。
 なんとなく、暖かくなるまでこんなかもしれませんが、今のところ大丈夫です(・x・
 心配かけてごめんなさい、してくれてありがとうデス。