入団

 私やナイトが持っていたネクターを集めて、大ポモナの種に交換してもらってきました。
 僅か数個。
 それを、独孤九剣血盟近衛兵団加入のため時間待ち中のRunBirdさんゆきうさぎさん二人に手伝ってもらって、幻想の島の片隅で割りました。
 C/Dスクぐらいが精々で大当たりとかは無し…。
 そして、そろそろかな?と出かける二人を見送って、しばらくボーっとしていて・・・加入の儀式でも見に行こうかしらと思い立って、アデンを通り過ぎたところで
『よろろ』
『ただいまー』
『おかー』
『おか^^』
 多分ギランの独孤のアジトでだろうと思って進んでましたが、付く前にもう入っちゃってました。
「すぐいれられた^^;」
 ま、それならそれで。
 そんな感じで、二人の体験入団生活が始まりました。
 成長に変化があるといいんですけどね〜。