ご当地限定

モッコリンゴってしってますか?>美津樹さん」
 同盟チャで牙狼丸さんから名指しで聞かれました。
 ・・・何がどういうことだか分かんないんですけど。
 モッコリ?リンゴ?
まりもっこりは知ってるよ」
「やっぱそこにいくな」
セブンイレブンとかっすか?」
 独孤の期待の新人 KAZUKI さんも、同様の質問をされたんでしょうか。
「あれとはちがうの?」
「コンビニに売ってる ウコンの力 ってドリンクしらない?」
「ちがうっぽ」
「しってますよ!!」
「あれの マカの力 のラベルが」
まりもっこりなのwwwwww」
「にわかにしんじがたい・・・」
 あれ?KAZUKIさんとミュウさんの方の話はモッコリンゴじゃないんですか。
ウコンの力ってTVCMやってるやつ?」
「今度写メとってきて クランのHPに載せておくよ」
 クランと何の関係も無さそなものが・・・。