ワースト1の人

 結局面倒になって NET CASH で3ヶ月課金しちゃいました。アルティメットは越せそうです。


 午後にインしたら、『クランワーストNO1キング』とタイトルをつけたレア・デビルさんが野獣の庭園で狩りしてました。
「こんにちはー」
「ちゃー^^」
「なんかいる?」
「もらえるなら^^ バフほしいです」
 打撃系一通り。
「ありがとうです^^」
「ボーガンて思ったより威力無いんだねぇ」
 男性カマエルのレア・デビルさんは、カマエル特有のボーガンにSSを込めて猛獣達に攻撃してましたが、遠距離武器の割には、この辺りでよく見る弓エルフの人の狩りに比べて猛獣のHPの減りが少ない感じです。
「うん 弱いですよ」
幸いここはハーブも出るので、後はスキルとクリティカル期待ですね。
 私は大抵はもうちょっと先の、余りものみたいな小さな沸き場所でやっているので、そこに移動して同盟チャで少し話をしながら彩空と狩りを始めました。
 自分のエンチャが切れたのでレア・デビルさんのエンチャもし直しに行くと、
「ここどうぞ ありり^^」
「もうおしまい?」
「呼ばれた」
「そう^^ おつかれさま〜^^ノ」
「ありり^^」
 ゴダに帰られました。
 折角場所を譲って貰いましたが、私にはこの場所は横沸きリンクがちょっと怖い所なので、元の場所に戻り。
 もう1エンチャやって、まだバイタルは4だったので村に戻らず庭園で終わりました。