ここでするかな

 少し野獣の庭園で狩りした後、IQCに行ってそのままだったナイトに交代。
 氷屋の小屋周辺のモンスが適正レベルだったので、小屋に戻ってレプリと話をし、クエスト「真実の彼方に」を始めます。
 ここで狩りするならこれをやっておかないとですよね。
 ミサに会うために夜を待つ間、秋風を呼んでメイスウォッチャーを狩ってました。
 9%程増えて冒険者エンチャが切れ、凍った湖に早めに行って、夕日と時計とにらめっこ。
 手紙を貰ってレプリに戻り、手紙を渡して話をしてまたミサへ行って彫刻を探しに行って破片と切れ端を見つけてレプリに見せて、完了です。
 115,673 アデナと 493,595 経験値と 40,442 SP をゲットして、経験は 5 %増えました。
 これでもうひとつのクエスト「氷屋の夢」が受けられるので、ここでの狩りに少し味が出てきます。
 …でも村から遠いので冒険者エンチャもらいに行くのも大変だし…ここでするかなぁ。