ケトラー探し

 一度インして野獣の庭園で一頻り狩りした後、再びインしました。
 バイタル減ったままなのでやることありません^^;
 別に減ったと言っても3ですし、やっちゃいけない何かがある訳でも無いんですけどね。
 ゴダでぼーっとしているとケイさんが”ケトラーオークフットマンてどこ?”と同盟チャで聞いてるのが聞こえてきました。
 ケトラーオークなら当然アウトポストに居ると思うんですけど…違うのかな?と、見に行ってみることに。


 フットマンはケトラーオークの中でレベルが一番低いので、アウトポストの中のほうでなく外周近くにいるはずです。
 周りを取り巻く防壁に沿って、中を覗きながら東の方に進んで行きました。
 エリート、オーバーシーア、キャプテン・・・フットマン居ませんね。
 中ばかり気にしていたら、尊皇さんがストで追い越しながら推薦していきました Σ(・ω・
 尊皇さんはフットマンの居場所を知っているようなので、推薦返しをしながら追いかけます。
 着いた所は、アウトポストの真東、防壁の外側にあたる場所。
 そこにケトラーウォーハウンドらと共にフットマンが、そして先に見つけたらしいケイさんも居ました^^
 尊皇さんとケイさんはペアを組み、ダークパンサーとカイ猫を呼んで、フットマン狩り開始。
 私は…ケトラーと同盟しようとしているので狩れません。まだ同盟状態じゃないですけど、やっと貯まってきた階級章が 0 になっちゃいますしね(><
 なので外からエンチャで支援、後はテキトウな所で見てました。
 3エンチャぐらいして、同盟チャで何故か始まった”しりとり”が VOLSUNG さんのパスで終わったのと同時にラストエンチャ。
 私は先にゴダへ。
 いい時間なっていたので、今日はこれでお終いにしました。