アルティメット

line2mitsuki2009-04-07

 セカンドスローン3つ目のアップデート「アルティメット」が今日からスタートしました。
 グレシア大陸がやっと実装されて、かの地はアデン大陸とはかなり違った様相のようです。
 果たしてどうなることやら・・・それは追々。


 インすると最初のお知らせや残り課金時間と共に

キャラクターが作られてから5年になりました。

 !?
 …大きなお世話デス。
「こんばんはー」
「ばんちゃ」
 ちょっこさんの声が聞こえたと同時にBIGCATさんのインも見えました。
「お、大猫さんおひさ^^」
「風呂良いってタ」
「ふっかつ〜〜〜〜〜〜〜」
「ねこちゃん('-'*)おひさ♪」
 課金調整とかでしばらく離れていたBIGCATさんですが、やはり今日から復活です。
『ぴっぴ!っぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ふっか〜〜〜〜〜つ。』
 元気な挨拶が同盟チャに木霊しました^^