別の使い道

 エンチャントイベントですが、狩りでぽろぽろ専用スクが出ます。
 私はもう貼るつもりは無いのでどう処分したものかと思っていましたが、ぱふぃさん達が引き取ってくれることになりました。
 お代はピュリ石。
 武器クエに使うB最強武器はやはりサムサムが一番よさそうなのでサムロンを買って作るつもりでしたが、2刀にするにはピュリ石ことピュリファイストーンが450個必要です。
 庭園で時々ドロップはありますがそれで貯めるにはどれくらいかかるか分かりませんし、なんとか集めようと思っていたのですが、それが思わぬ形でイベントと関係することに。
 それなら、と、定期的に買える24枚セットもなるべく買うことにしました。
 専用DAIの売り露店もぼちぼち出ているようですが、ピュリ石と比べてどれくらいの価値になるんでしょうね。