こっちも『あっ』

 これまでになくイベントにやる気が出てしまったのか、マスターヨギの杖専用DAIがいっぱい貯まりました。
 ピュリ石と交換して貰って、元からあった分、期間中にも出た分(数個^^;)と合わせると、なんとサムサム作れますよ!
 ギラン在住のドワおじさんに、サムロン2本買ってきてもらって、アデンの鍛冶屋でカンコンカンコン…。

サムライ ロングソードが消えました。
サムライ ロングソードが消えました。
ピューリファイ ストーン 450個が消えました。
サムライ ロングソード*サムライ ロングソードを得ました。

 初めて自分の2刀が出来ました。その内無くなっちゃう運命ですけど。
 早速装備を。
 なんだかちょっと強くなったような気がしてしまいますね。