リルツさん

 アカデミーの研究生に刺激されて、ナイトが氷屋の小屋に狩りに行きました。
 メイズ ウォッチャー エルダーの狩場には相変わらず BOT が…。
 再びGMコールをしていると、ナイトが56にレベルアップしました。
 そして、コールの返答は【GM】リルツさんから。

***さん、こんばんは。【GM】リルツです。


ご報告いただきました不正ユーティリティを使用している疑いのあるキャラクターにつきましては、弊社にて確認・調査を行なわせていただきます。


皆様が快適にご利用いただけるよう、運営一同尽力しておりますが、適切な調査及び必要な証拠の保存等、実際の対応に至るまでには、それぞれの過程において慎重に確認を行なわなければなりません。


また、ご報告いただいた順に調査を行なっているため、ご報告から対処に至るまでに遅れが生じる場合がございます事を深くお詫び申し上げます。


この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


これからも全力を挙げて不正利用者対策に取り組んでまいりますので、今後ともリネージュ?をよろしくお願い申し上げます。


この度は、【GM】リルツがお受けいたしました。それでは失礼いたします。

 【GM】リルツさんと言えば【GM】ピュノンさんと並ぶGMドワ娘というイメージですが、コールの返信はさすがに普通というかかしこまり過ぎてるようです。
 GMでも露出の多いほうの方だと思うんですが、もう少しリルツさんっぽくやってもいいのでは…と思ってハタと気が付きました。
 RPGはプレイヤーがなりきって遊ぶものなのに、GMの方がなりきっててどうするの、と。
 まぁ、BOTコールがRPGかというとそんなわけは無いんですけど。


 BOTを見てるのがイヤになって氷屋の小屋のほうに戻り、私もよくやっていた道のクモのところが空いていたので、そこで狩りの続きをしました。
 秋風があと数%というところで冒険家エンチャが切れて終了。
 マスターヨギの専用DAIは移しておきました。