カってカって

 氷屋の小屋のクモを狩っていたナイトと秋風ですが、秋風が 56 にアップしました。


 私は相変わらず、野獣の庭園で狩ってます。
 本当はシレノスの階級章集めしたほうがいいんですけど、混む場所ですし、大変な割には数狩れないのでつい庭園に。
 でもそろそろモンスも緑ネから薄青になってきて、どうしたものかという感じですが。
 村の目の前で、時々量産A手足なんかが出たりして、いい所なんですけどね。


 間もなくマスターヨギのイベントもお終いです。
 例によってイベント自体は後1週間続きますが、マスターヨギによるスクの販売やモンスからのドロップは明日のメンテナンスまでで、その後はユーザー間の取引とエンチャのみです。
 エンチャを止めた私のイベントはスク集めだけになっていて、なのでドロップが終る明日まで。
 終わり間際、今日まで取得した分をぱふぃさん達にBクリに交換して貰いました。
 お陰で大分貯まってきました。いつもありがとう(_ _ です


 アカデミーの研究生、レベル30台になって、パルチザンのアジトに行き始めたようです。