シレノスPT

 珍しい面々のオーク同盟クエ向けシレノス狩りに参加。
 アクアライトさん、ヨルドの座さん、KAZUAKIさん、BIGCATさん、私。
 アクアライトさんは鳥さん”たる”ちゃん、ヨルドさんは有料ペットのトイ ナイト、KAZUAKIさんは黒鬣狼の・まめ蔵・君?を連れていました。
 BIGCATさんはマジシャンズハット。赤いリボンがお気に入りでしたが、どっちかいうとこっちのほうが・・・でもマジェの白に黒いハットは少し・・・合わせるにはやっぱりDCがよさそうです。
 ケトラー同盟をステップ2にするためにはバルカの階級章:下士官を100個必要ですが、お陰さまで10個貰えました。
 あと90個。
 下士官が出るシレノスはバルカ シレノス 駐屯地内部にいるのでソロではなかなか難しいと思ってました。
 PTできる機会があれば、またお願いしたいところです。